トレンドを意識したNITROや、アイコンシューズとも言えるP.JOGにプラットフォームサンダルなど、
カラフルな2020 NO NAMEの春夏・新作をご紹介します。
NO NAME
01
TREND
よりカラーやパターンミックスが増え、パワーアップしたNITRO。ボーダーのソールが印象的なBOOSTからはブラックとゴールド、そして新色のシルバーのカラーが登場です。

NATURAL
NITRO
¥23,000 (税抜)
店舗限定
02
ICONIC
NO NAMEの代名詞とも言えるプラットフォーム&ヒールスニーカーのSPEEDやP.JOGにはシックなシルバーが仲間入り。端正なルックスのPLATOも引き続き人気です。
03
SANDALS
スポーティなエッセンスをプラスしたサンダルも、ひと足早くオーダー可能に。高めのプラットフォームソールでも、安定した履き心地はNO NAMEならでは。

SILVER
KONG
¥22,000 (税抜)
店舗限定

BLACK
KONG
¥22,000 (税抜)
店舗限定
NO NAME
1870年、フランスのロワール地域 ゴブレティエールに創業した、老舗シューズメーカー「アップルシューズ」。ノーネームは、その四代目となるロチュロ兄弟が1991年に立ち上げたブランド。
“Just Shoes(ただ単に靴であること)”をコンセプトに、ブランドネームにとらわれない高品質でデザイン性の高い靴を目指し、その名がつけられました。
独自のフォルムと厚いソールの絶妙な重量感が快適な履き心地と着用時にヒップラインを美しく見せる効果をあわせ持つことから大人の女性のカジュアルアイテムの代名詞的存在として愛され、支持され続けています。 スポーティーでありながらトレンド感溢れるデザインは、著名人にも愛用者の多いスニーカーとしても有名です。
